9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ロト②。 :: 2007/06/23(Sat)


FC2の編集画面のツールに訪問者リストみたいなのがあるのを思い出してなんとなく眺めてみた。
どこから来るんでしょうね、みんな。Gvの情報とか探すのにぐぐるとひっかかったりするのかなぁ‥役に立つ情報関連のせてないつもりなのでさして役にはたたないと思います。私のLvがわかるくらいですかネ。
私のLvわかっても戦略たてる材料にはなりませんがw

今日はノットのVol3~。
ジャケが好きで買ったんデス(*ノωノ)


木曜日のメンテかメーリスの影響か、ロト大人買いのナイルめんば。
1コ目から異次元がでたり、

0623log.png

福券からハンズがでたり好調なようです。
前に女神したらロトホロウがでたのがあってか、福券は女神して!を推奨してたり。女神こいwにちょっとどっきんこしたのは秘密。

そして私は毎月11日と22日のゾロ目がロト・エンチャ高確率DAY。
20コ買ってまた異次元でたのでHPアメジ試したら失敗して、腹いせにもう2コ買ったらまた異次元でたので今度は590Mで売りました(ノω`*)
600で耳こなかったのに590にしたら即耳がきた。その後に580じゃダメですか?と570になりませんか?ときましたが、これだけ異次元でてるんだから値段5億代には確実に落ちると思う。
相場610前後のを590で出してるのを570は下げすぎではと思ったのは私だけデスカ。

今まで失敗した異次元2コ売ってればHPアメジ買えたのにね!

まぁ、すぎたこと(・´ω`・)
ロト蝿買おうかなぁ(´・ω・`) 速度@20くらい(うろ覚え)で1フレ上がるらしいのデス。
ちょっと前に250でみたけどその前は300だった。今の相場知らないよぅ;350くらいになってるかなぁ。300前後で露店だしてみようかな。
知識低いからボトルダメいまいちでないコだけど、微健康をやめる気はありません~。



放置するときは露店募集だしながら放置してます。

0623roten.png

ナイルとGvする時間同じくらいがイイのです(*´艸`)
なんか耳くるの阻止するためにわんこで座ってたというのをききました。みーたーかーったーorz

次郎さんも耳くれたらしいんだけど、みつからなーい(´;ω;`)ぅ‥
log撮り損ねたときだったのかなぁorz




















(*´艸`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(*・ω・*) | top | エンチャ終わりました(*ノωノ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/214-defb09fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
