9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チリメテオ?(*´艸`) :: 2007/06/28(Thu)


買】ロト蠅。
値段は相談で。


勢い余って垢消しそうな予感(*´艸`)
もうマンソンも効かないんだよぅ。無音じゃ睡魔がこない。


神殿就職する為にスキルだけメテオになろうかと悩んでましたが、振り直してしまいました(つω`*)

ギル様を目標に(無謀)振り直し。

0628wizskill.png

付加500弱あったエンチャは100ちょっとに‥w

私、メテオでソロとか課金心臓ないと無理だもんー(´・ω・`)
効率良くフォベガ使うことできませんorz

メテオダメ10000超えはするけど、CP消費510ですよー、と(*´∀`)ウフフ


悠、しばらくエンチャ付加乙です(*ノωヽ)キャッv
ぶらっとさんとデートするまでに上げないと。









ロト蝿探し中(´・ω・`)

0628roten.png


センセー私もうシフでGvでられまsry


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(´・ω・`) | top | ういろうの会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/217-b63afafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
