9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また廃坑にいってきました。 :: 2006/07/02(Sun)





‥‥‥(´・ω・`)





cv.png






誰っ?!
うちの人どうしちゃったの(p_q)

とか思った明け方5時‥
普通に考えて、シフってこんなに派手でイィんかな:






ナイトさんからポタあるから秘密いかない?って耳キター(*´∀`*)
ので、今日も廃坑に潜ってきました。

パパは飲み会で帰宅が遅かったみたいなので連れってってあげないw
あなたさんは別のPTで連打㊥な様子。


イベントリがほとんど使えないんですが、

ibr.png


ポータークエでこんなかんぢ;
2/3以上埋まる;;


サンドなんとかっていうカニ‥ドロップしなーい;;
アイテム集めるのコンプする頃には純シフだったはずなのに武道家になってると思われます(´・ω・`)

往復してでもシフを貫き通すという手m(ry



それより廃坑秘密w
適当に人集めて連打して10分くらいで入れたのでごー☆

黙々狩りながら(汗)、途中あなたさんと耳茶。
そろそろボスだよとかイチャ②しながら(笑)1回目終了。
この時点で12時5分前。

終わったの耳したらでないの必至でぽただしするけど来る?ってことでPTに入れていただきました。
んで、ぼんやり狩っててパパがインしたっぽいのから耳して合流。
これもやっぱりイチャ②しながら(笑)狩りして、特にlvがあがるわけでもなく、1時をメドにアナタさんとも1人のリトルさんは落ち。

更にPT入れてくれませんか?っていうBISさんも入る。
でもねぇ、いかんせんポタ運皆無のシフと戦士です。
出るわけありません;;

ちょっと前にクエPTあったら入れてくれませんか?って叫んでた人誘えばよかったねって話してて叫んでみようかってパパが叫ぶ。

‥‥

反応ナスw
じゃーログから耳してみようって耳してみる。

『狩りPTじゃないけど、よかったら一緒に狩りませんか?』
『お願いします』

反応あったっ(・∀・)

けど‥、

なんでか白茶で隣から‥(ワロスww


いるぢゃんかーってパパと笑う。
BISさんが、ゴーレム?クエのですか?って言ってたからうん?と思ってたけど、2人してぼけ②ですw


んで、しばらく狩ってて途中PT募集してるところに3人入れるかきいてみて入ったけど、ポタが出ず;

落ちようかーってことで落ちてみる。

‥‥が、
シフ倉庫に武器買いにいったら一緒に狩ってた人がポタ出たらしい‥って耳がキタ(・∀・)

きいてもらったら拾ってくれるっていうから、ハノブに戻っちゃったらしいパパは廃坑に潜るの厳しいからスフィアでポタ出してくれたキャメルさんのところに行き、古都で叫んで集めてくるっていうからPT作ってからハノブへパパ拾いに。B4まで潜ってスフィア持ちらしいBISさんにコルしてもらってB8戻る。
週末でも深夜3時。
それでも集まるのがポタ力なのか‥
10分くらいで即満員御礼。

無理矢理がむばってlv112になりました(・ω・)
キャメルさん。ポタありがとーv
でも煙草は控えめにねw(DEATH吸うオマエが言うな




ひっそりファミを捕まえてみた。

fm2.png


アジトB2がいいとか悪いとかきいたので倣ってアジトB2です。
説得できると素で嬉しいw

でも暴風がないと力を発揮しないって師匠がいってたなぁ‥


ところで、暴風ってナニ?(p_q)(終わってるw)




まおさんはまだ帰ってこないのかなー‥(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イチャ②して縁側の会。 | top | 初心者クエ‥やりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/22-ef2d2ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
