9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おめでとーヾ(o・ω・)ノ :: 2007/07/05(Thu)


買】ロト蠅
金額は相談で~。



飛べのお父さん(失礼です)いあんさんが300歳になりました。
あーッ。Lv晒してごめんなさいごめんなさいごめんなry

まおさんと花火あったなぁ、いっぱいあるよ、お祝いに張り切って打ち上げちゃう?ってことで、

0705hanabi.png

ポイント戦後、あげてきましたヾ(○´ω`○)ノ
もう花火するまでおめでとう言いたくてうず②。まおさんに言っちゃダメ~?って耳しては、が~ま~ん~とか。


次は600だそうです‥(Yosさん調べ)



まおさんのばふぉクエぎるはんに参加する為に付加を少しでも上げないと。
現在付加210‥くらいだったと思う。500に戻すまでまだ②。
でもコレが以外にイィほうに作用してるデスヨ。付加上げたいから神殿通う→Lv上がる→火強化95ブロが@4くらいで装備できる→メテオのダメ上がるかも(*´Д`)ハァハァ(危

うぇーヾ(´∀J`)人(◎∀◎)人( ̄vゝ ̄)人(´ё`.)ノーいv

こんな流れ。
知恵も205になることだし、経験値カットの足しくらいは。今から神殿入り浸れば学生さんが夏休みになるまでに300歳になれるかもしれないなぁ。
飛べに入った時点で下から2番目か3番目の末っ子だったのに、上から数えたほうがはやい気がする位置(曖昧)にきました。

スタLXもう1コ装備させようかな‥300要求までのなら装備できる。ABONすると自リロスタLXもその他スタLXも更にCPコンポジもはずれます。
死なないPSは私にはナイv

















蟹、飼いはじめました(冷やし中華はじめました風)。
なんだかジックーさんの話し方がすき。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<色々~ヾ(*>ω | top | 生きてマスヨー。>>


comment

耐えた分、花火打ち上げ!(ノ∀`)ペチ


悠さんが300歳になったら・・・(・∀・)ドウシヨウカナー



あ、そうそう。
未だに箱バン出てきません・・・orz
  1. 2007/07/06(Fri) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. マオラ #-
  4. [ 編集 ]

パパ300歳おめでとぉ~♪(ココデイウナ
  1. 2007/07/06(Fri) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]


まおさん>>
まおさんが300歳になったら、ドウシヨウカナー(・∀・)

しゃばさん>>
ありがとー(蹴

  1. 2007/07/07(Sat) 08:59:24 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

パパおめでと~。

とかなんとか。

お祝いアリガトね^^

やっとというかなんつーかね・・・

悠のときはナニしますかね~!^w^
  1. 2007/07/08(Sun) 00:28:54 |
  2. URL |
  3. ianbrown #-
  4. [ 編集 ]


いあんさん>>
私もなんつーかね‥(シフ
いぁ、あえて放置とかキボウ!

  1. 2007/07/10(Tue) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/220-6a50dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
