9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

色々~ヾ(*>ω<)ノ :: 2007/07/10(Tue)


アンフェアの原作書いた人の本面白いなぁ。もっと読みたくて試しにアマゾンで検索♪



250Mであるよ~って言われて、誘惑されて、更に臨時収入があってプリティミア買ってしまいました(*-ω-*)テヘ
結局お財布からでたのは150M。
運172あがります、防御すごい下がります。これを利用してスピコマを早速エンチャ。

0710supikoma.png

4回成功して5回目で‥(´;ω;`)ぶゎ
昨日、残しておいた天上もってエンチャしにいったらついて知恵5エンチャ終わりました。あとはウィズダムにホール産力とルインにダメと風、ミアに運‥もうやりたくなry

ウィズダム着た時の紙具合がなぁorz



昨日は前から対戦させていただくたびにKIAI入れてたGさん。Gvでて挨拶してから帰ろう~(・´ω`・)と思ってたけど、コレはでないと!ってこでナイルに帰宅(帰宅?)。
今日相手さん大分集まりが悪かったらしく10分くらい?で終了(´・ω・)(・ω・`)ネー
ちなみに、修羅は今Gv装備ないのででられませんv(蹴

その後ヒマーだったので、1体沸きのロストで試し狩りギルハーン。

0710lost.png

ブレもらってもダメ800~1000余裕ででる;
足止めしてないと誰かがちぬカモ→足止めとノヴァ→会話に入れないv
ちぬのは悪口?悪態?とかしなくちゃならないかぶぁさんか、足止めついでにダンシングして遊ぼうとして失敗した私です。

ぶらっとさんが課金13万?現実さんが無課金8万?くらい入ってたらしい。よかたぬーヾ(*´∀`*)ノ
現実さんの友録もげと。
その後トラン東~。またこっそりダンシングして遊んでる間に(ハタラケ)寄生で1up。
HX+ノヴァでカンストしてた?元々のHXのダメが高いみたいだからデルカナーとは思ってたけど。



んで。悠土曜に早起きして就職して285歳。夏休み入るまでに300歳になるには1回の就職で5上げないとならない。
単純計算でいあんさんに追いつけるまで@20。

メテオのダメ上げたいっ(*>ω<)o゛
神殿でBISさんいて最低14000はでるようにならなくちゃ。

λ...















0710emb.png

ナイトメア。
紋章品集めだしから完成まで2日‥カールストンさん?ラクダかというくらい栄養を蓄えておなかがぼ②のぼて②になったと予想されます。

うん、なんていうか試しにシフで神殿B3て5分だけ狩ったらデタンダヨネ。ゴメンネ‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(´・ω・`) | top | おめでとーヾ(o・ω・)ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/221-d7f2449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
