9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・ω・`) :: 2007/07/12(Thu)


明日メンテナンダヨネーて言いながら4時頃に露店放置して7時半頃みたら売り切れて自動的に終了しましたがでてた。
ひさしぶりに見た(*-ω-*)ポッ


みつけてつい衝動買いしました。

0712ring.png

異常抵抗に火抵抗つきヾ(○´ω`○)ノ
ついでになんとなくHP効率もつき。

うちのコはGv装備火抵抗が低いのデス。


今週は、ホールでぼーっとして、露店放置でぼーっとして、露店めぐりしてるふりしながらぼーっとして、フォリンで狩りしてるの見ながらぼーっとして。何もしてない(・´ω`・)
塔ソロかドーナツでもいくかしようかなぁ。
倉庫宅探さなくちゃー。


DVD観てから冷奴食べます‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふっ。 | top | 色々~ヾ(*>ω>>


comment

ん・・?プロフィールにでている、わんこ椅子の←に切れて写ってるのは・・・もしかして・・・自分か?w

てかこの指・・・欲しい(*´∀`)ノ
ジ゙━━━━(¬△¬;;)━━━━!っと狙ってみるw
  1. 2007/07/13(Fri) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. ブラットデップ #-
  4. [ 編集 ]


ぶらっとさん>>
ニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ(ドッチ

即決です~。後悔するなら買ってから後悔しろ!
(*ノωヽ)キャッv(蹴


  1. 2007/07/13(Fri) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/222-9fddb5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
