9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メインクエ2(;´Д`) :: 2007/07/15(Sun)


久保田トシノブ(漢字ワカラズ)とKREVAのコラボ?のやつがほしいデス!
ちなみに、うちのシーフは英語にすると忠実に書くとCLEVERです。CLEVER SEAZOIDのCLEVERです。誰の曲かわかる人がいたらうふふ(*´∀`)なんだけどなぁ。
意味はシーフだから、ネ。



0715hole.png

桃しっぽ。じゃなくて、ホール3に戻りましたヾ(○・ω・○)人(*・ω・*)ノ

10分前に入ったら転送されるところに既にいて攻撃されてABON。スキップかうさぎで逃げればよかったかな?悔しかったので、足止めしてにや②しながらダンシングもして足止めして、手数として有効なのかわかんないけど、紋章スリングで殴り殴り。1がでてれば攻撃してることになるの?ならないの?(無知)
それより、フライングって作戦?として有りなの?

勝ったからいっかー(*´ω`*)


昨日、検索ーしたらギル様がアルパにいて何かを集めたようなので見学にいってきました。

0715arub3.png

なんていうか、百鬼夜行?タゲきてモッテモテ?
この後、ひなたんのサブ上げたいていうから友ハンと言い張ってGソロに入ったまま狩り。途中からソロ脱退してアルパPT作りました。

途中から悠に変えてチリしたら抵抗低いから3500でる。イイネェ。
途中320くらいのWIZさんと一度交代したけど、高Lvさんぽいて言われたのは誰かと間違えられたからなのか‥Lv負けてる負けてる∑(ノ∀`*)ベチッ
チリしてメテオもしてたせいかしら。

フレ計算してみたらあと1で1フレ上がるっぽいんですよねぇ。
40↑の山寺ほしいって騒いでみたけど、装備もうちょっとアレコレして考えよう。


クエ品が邪魔で重い腰をあげてやっとメインクエ進めてます。
現在4コインベ占領されてます。昨日本気でマジックバック?買おうかと悩みました。

バーバリアンがドロップしなくて飽きたので、

0715yabu.png

躍らせるorz
今3-7です。終わるのはまーだまだ;;;


















私事なんですが、覚悟のない人がそれをするかということがありまして。内容云々よりその後にしたことのほうが納得いかない。まぁ、そういうことか。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<モエッ!(・∀・) | top | ふっ。>>


comment

何だっけ。Dir en greyでしたっけ。
攻城戦一回ぐらいはやりたいですのう・・・。
  1. 2007/07/15(Sun) 15:01:57 |
  2. URL |
  3. ハド #-
  4. [ 編集 ]

ぬー

あれは裏もとってあった行動のようなのです。
彼なりに悩んだ結果のようだ。
一度掲示板を見ておくれー。
  1. 2007/07/15(Sun) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. じく #-
  4. [ 編集 ]


ハドさん>>
知ってる人いたーヾ(○´ω`○)ノ

ジックーさん>>
ぁぃ(・ω・)ノ

  1. 2007/07/16(Mon) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/224-91e04e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
