9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モエッ!(・∀・) :: 2007/07/16(Mon)


DFダメ最高2000突破(*-ω-*)ポッ
とかやってたら、210でそのダメおかしいだろって言われまちた。
力極だもん(・ω・)



古都銀にて。
syomoさんとこっぺぱんをみつけたので話してたら死体にSOGU(ナニ

0716bank.png

後でBISさんが起こしたけど、プリトルさん2人あまりうれしそうじゃなかった‥
コレはこっぺぱんとこっぺりあとコッペリア(ややこしい)で転がるしかナイ?

その後、ロストがいるトコロへらしゅさんに連れ去られ?馬とイカを狩ってきました。

0716defu.png

スウェブファミくらいまでは倒せるの確認済み。敏捷固定なのもあってあたらないけど;
キーッって最後にロスト。流石にロストは狩れません。死ぬところみたいと言われてもなぁ。ペナになると鎧はずれるし^^;
Ⅳと交流戦した時もたもさんにそんなこと言われたかな~?テレポで逃げ回るのはしょうがないデショ!パラ痛いんだもんっ!


そいえば、指何個か買いました。

0716sta.png

薬と火抵抗つきスタLX。最近メテオ打つにはどーしてもカリスマ足りないなーってことでスタLXに目覚め指半分を変更。

0716inv.png

装備の半分以上がDXの文字が輝く状態に‥orz ギラ②してて落ち着きません。うふふ(*´∀`)
山寺、42だけどみつけたから買ったです(*・ω・*) 更に1フレ上げるにはブロと鎧を速度にしないと上がらないので、コンポジを着せるためにLvを上げた身としては妥協せざるを得ない。
ブロに何かエンチャしたいなー。



適当にフラッシュクロック追加したら2コになっちゃったー∑(ノ∀`*)ベチッ
これいらないほうどやってはずすんだろorz



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しんでーん☆ | top | メインクエ2(;´Д`)>>


comment

死んでみんなに見られて騒いでもらうの待ちだからリザしたら・・・
こっぺりんが死ぬとこを見たいというのは・・・
らしゅぬんの趣味・・・
  1. 2007/07/17(Tue) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. 桃青 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]


>>桃さん
でもきちんとありがとう言ってた‥
WIZが死ぬのみてもツマラナイト思うよ。私は萌えだけど(ぇ



  1. 2007/07/18(Wed) 18:56:01 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/225-6aa1c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
