9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しんでーん☆ :: 2007/07/19(Thu)


ありあーんでみつけたブログ拝見させていただいてるシーフさん。

0719arian.png

増えすぎだと思う(*ノωノ)
何がともあれ、おめでとうございますw


インしたらにぶぁい残り2分だったけど、キニシナイ。そのあとよんばぁい2回きたけど、キニシナイ。

現地で空き待ちして285就職してきました。エンチャやっと28。
マスが遠いなぁ;
PT崩壊し欠けること3回(あ、4回だったかry)。突然耳がきて、働けと指摘されるのかと思ったらウチのGきませんかって誘っていただいたり、気がついたら

0719party.png

WIZばっかりの火力ゴリ押し(BISさん談)のPTになってたり。
プリトルで入ってたらハーレムだったのになぁ(*´Д`)ハァハァ
めずらしくがむばって291歳になりました。

300になったら褒めて②(*-ω-*)ウズウズ


ところで。
ウィズダムに知識エンチャして補正105にしたいんですが、あのコの装備だけ全然成功しない(ノω`*)
確か自リロ試し付けした時も成功率80%なのに失敗した。呪われてるのかな;

もう1フレ上げるには、箱腰を装備させない限り速度ロンコを着ないとならない。
支援する時はウィズダム着るけれど。それ以外はコンポジじゃないと嫌(;´Д`)




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わんこっこ(*・ω・*) | top | モエッ!(・∀・)>>


comment

300なったらハド来い!って呼んでください。
飛んできます(迷惑)
  1. 2007/07/19(Thu) 19:58:04 |
  2. URL |
  3. ハド #-
  4. [ 編集 ]


>>はどさん。
うほw がむばってあげます(*・ω・*)
(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2007/07/20(Fri) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/226-9fd87811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
