9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わんこっこ(*・ω・*) :: 2007/07/22(Sun)


ハリーポッター完結編らしいデスネ。
映画すら観たことない(*ノωノ)


神殿就職がんばって?マス。

0722sinden1.png

296まで上げて、さらにそのあとらしゅさんにトランで寄生して(ぇー)297。
みきちゃんにおいつくまで@1、300まで@3orz

ブリーフ買うか買わないか悩みましたが~、

0722loto.png

ロト蝿でないかな~とあけてみたら、ブリーフ代げっと(*ノωヽ)キャッv(蹴
エンチャしてあるのは560くらいで見たけど、Nってみないなぁ;;
相場500くらい?
300になったご褒美は速度70弱化ブロとか言ってた気がするけど(*´∀`)ウフフ
























今日もネスでまったり(・´ω`・)

0722nes1.png


今日もネスでまった‥( ゚Д゚)

0722nes2.png




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<投下ーヾ(○´ω`○)ノ | top | しんでーん☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/227-ee0d34d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
