9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イチャ②して縁側の会。 :: 2006/07/07(Fri)




この時季に雨に降られると気が滅入ります。


ゃだー。
色々思い出しちゃうー。

今年七回忌?
なんだ、もう6コも年上になっちゃったのか‥



現在、3時8分‥
まだ寝るには早い;

ていうか、こんな時間に寝れません;


だから縁側の会のことでも(笑



さて、






今日は二人とも黄色くなれた記念?に、
縁側の会@国会議事堂前。


ek.png



前回のブラウンベア狩った時は縦並びでした。


ek5.png



二人ともまだ保護色です。



古都で話してたらgoodさんが2回?ほど落ちちゃってしょんぼり(´・ω・`)しつ
つ、アルパB2に黄色い武道家とシフ2匹で狩りに走ります。

二人仲良く移動すると超目立つ。
いるよね、アマゾンの熱帯雨林あたりにこゆ色の虫。



B2についてジャイアンに蹴られてうは②して、ミイラ?とか鎧とかをさく②狩っ
てはうは②。

でも、老人二人は体力ありません。
座る。


dbl.png



‥‥近いYoッ!!

前回のブラウンベア狩ってた時も、


ek2.png



イチャ②。


ek3.png



やっぱり近いw


個人的にプッシャーしたいのは一番上のイチャつき感。

うん、なんとなく。



12時ちょっと過ぎまでのんびり狩って、途中、変体ばっかりのpt募集があったけ
ど入るのは我慢して帰ってきました。
次、変体が集まったら是非v


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 縁側の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(・ω・)ノ | top | また廃坑にいってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/23-76c4baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
