9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秘密♪ :: 2007/07/25(Wed)


Uドロップ率は実装されたのかしら?
ホワイトソースを豆乳で作ったブロッコリー入りのグラタンが食べたいな~♪


りーいーちー。



WIZは横向きに座ってるのとハフプレ~は後ろ斜め向き、ライトアマ・ブレスは正面向きがすき(*uωu*)ポッ
コンポジ一番。ライトアマ2番。ミスコが3番でウィズダムが4ばーん。


落ちて戻ったの11時だったけど、昨日実装になった塔11F秘密いってきましたヽ(○・ω・○)人(*・ω・*)ノ

0725map.png

こんなマップで、

0725mob.png

こんなMOBで。

真ん中スタートでワイト?ちっちゃいの2体リッチ?おっきいの1体が間隔あけていっぱいいる。火抵抗必要だけど罠はなさそう。1体が90000でもう1体いくらもらえたかな?;
経験値10M弱で2回いって2up。
2回ちょっといけば1あがる感じ。285はテンプラ1体30000~34000くらい。
ポタだすのに狩り場争いがありそうで嫌だけど、明らかに楽(´-ω-`)

現地で入れませんか?って叫んでる人がいたけど、Lv上げる為に就職するよりギルハンでいきたいかも。




買】ダメ24%ホーク3億

を見てホークエンチャしてみましたv
3本買って、

1本目:最初から失敗∑(ノ∀`*)ベチッ
2本目:ダメ4回成功。8%がつきましたv
3本目:ダメ4回成功。また8%がつきましたv

1本は22,222,222Gで旅たっていきました。調子にのって25,555,555Gでだしてみたけど売れる気がしない・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャッ ヾ(*´∀`*)ノ キャッ | top | なのけあー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/230-94bc1cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
