9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スンスン♪(・∀・) :: 2007/07/31(Tue)


スープこぼして火傷した右手の甲はGvしながら冷えピタ貼っておいたら直りました。
火傷してもカップテーブルに置いて、床のスープ拭き取ってきっちり水拭き。それから手の甲冷やす自分の平常心さにびっくり(´-`)

あれ?熱冷まシートだったかも。



えぇと。悠300歳になりました。

0731yu.png

抜けたら釣りしてた剣士さんから耳いただきました。

0731log.png

またPTご一緒する機会があったら宜しくお願いします(*・ω・*)

経験値1.5倍人多いから狩りしたくなーいって言いながら285に入って301まで上げ、修羅もドナツがむばって5あげ。更に夜コッペリアで275に就職して2倍うまー☆しました。
かぶぁさんと20差ついちゃったんだもん!
秘密はナイルの人と塔4回とキャンサー1回いった~。ポタだしが(´-ω-`)デス。キャンサーはポタさえあればデートでいけますネ(*´艸`)


ネタがキレタ‥


ので、狩りステでも公開。

こっちがソロ。
0731soro.png


こっちがメテオ。
0731meteo.png


装備は・・CP効率70%の背中とか買いました(*-ω-*)
305でカリスマつきのカースドが装備できるようになります。



湿地はどうしてもひっかかかるから苦手ですorz
昨日LAとってたらしいけど、気づきませんでした。たま~にとってるらしい。たま~に。

ラビットのSLv上げるの検討しようかな。
















ぬけがらスキダ。
というか、たつをのシャウトがズタズタで好き。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<秘密め・・・(´-ω-`) | top | 逃げて②。>>


comment

いろっぽい事欠いてないと桃ちゃんヶコメントかかないね・・・
  1. 2007/08/02(Thu) 13:36:03 |
  2. URL |
  3. mextli #-
  4. [ 編集 ]


らしゅさん>>
色っぽいてどゆのだろ・・・

  1. 2007/08/02(Thu) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

それはらしゅぬんのことでしょ・・・w
おいらは悠ちゃんのときはそんなにコメントしてないかなぁ( ´・_・`)
  1. 2007/08/02(Thu) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. 桃青 #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]


桃さん>>
(*´艸`)

  1. 2007/08/03(Fri) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/233-96317218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
