9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

色々いっきまー♪ヾ(○´ω`○)ノ :: 2007/08/05(Sun)


BISの名前見てティキアレですか?ていうメッセが私書箱に。
よく知ってるネェ。



ドーナツ予約待ち中(*・ω・*)
なんでみんな・修羅・の両側どっちも半角な可能性考えないのかしら。現地にいないと飛ばされそうに・・

はじめて1PT入るかも。


撮ったSSがバラ②なのでまとめてぺたぺた。

売れなくてもイイから適当に22,222,222Gぼったくり価格でおいてた速度16、火抵抗39ウェディング。

0805weding.png

邪魔になったので売りました。
買った当時は60万だったかなぁ。長くお世話になりました。
最近姫の評価が上がってる?のが嬉しい。足止め職募集~とか(*´艸`)


悠、ハイランド秘密いってみました。

0805hairand.png

深夜にポタ2コあり叫んでたんですねぇ。いくのポタあり秘密ばっかりだなぁ。
雷しないやつでも結構かたいし、何より現地が遠いし、塔11Fのほうがいいかもですねぇ。
ハイランダーの雷は痛かったです。ブレきれた人即死してた;;

同じPTにいたオフィ装備のWIZさんかっこよかったなぁ~(*ノωヽ)キャッv


次。はむはむBISとハドさんといあんさんにトランでき○いハン。

0805toran.png

いっぱい釣ってきて責任もってメテオで倒す。
ドロップは見事に真っ白です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ぁ、き○いなの私だけデスネ;


最後1枚~。

0805taki.png

久々にクレで箱。
滝B5?にこんなおっきい蜘蛛いるんですねぇ。私のLvで5000しか入らなかったけど、適正よりちょっと下くらいで50000だって~。
かたいけどウマ━━━━(´(・)`;)━━━━!!v

三連楽しいなぁ。



順番まだ②こなさそう;;;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<黒缶広いネー(´・ω・)(・ω・`) | top | (*-ω-*)テヘテヘ>>


comment

僕が1番き○いだったと思われw

くれう゛ぁのポーズがまたラジオたいs(ry
  1. 2007/08/06(Mon) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. ハド #-
  4. [ 編集 ]


はどさん>>
いぁいぁ、あそこ寄生してもうまくないでしょうにw

うん。もう、ね。ラジオ体操でいいっすww

  1. 2007/08/06(Mon) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/236-af8df170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
