9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黒缶広いネー(´・ω・)(・ω・`) :: 2007/08/06(Mon)


素晴らしい世界が読みたくてひっぱりだしてきて黙々読む。全2巻。

うちの本棚のマンガは、

・最終兵器彼女
・素晴らしい世界
・D.Gray-man
・蟲師
・エアギア(今一番捨てられそうな危機)

コレダケ。



転送会場にて。ハニカミメンバを見て今日はハニカミさんGvある日か~とか思いながら2連敗中らしいマンU戦。

強いですネェ。

画面右端PTメンバの赤いはずのところがどん②試験管に。
普段は滅多にできない鬼ごっこしてきました(`・ω・)ゞ 剣士さんから逃げまわり、WIZさんにロックされても逃げ回り。チリされたのでスリング殴り仕返してみる。
ロックきかないってきもちい(*-ω-*)テヘテヘ

連勝記録更新ならず?


で。終わってホールに戻ったらインしたはむはむがメインのGvいってきま~って。いてら~って言ったけど、はむBIS飛べにいるぢゃん!って物資0の状態から10分で準備して、毎度恒例?交流戦。
もー仲良しなんだから(*uωu*)

0806gv.png

syomoさんのバーが赤いって新鮮♪

微妙にディスペされうさぎされ私がシマーもらってた上にパラされ、いあんさんもってもて(*ノωノ)
アスヒ右クリに入ってるけど、始めてアスヒするのに長押し。CPきれない限りアスヒし続けるんですね、コレ。
うさぎされるのは馴れたけど、ペットだけは可哀想かな~と思いつつメテオで事前対策を。

点数同じくらいだった気がするけど、どっちが勝ったか覚えておりません。
こっち3人だもん!相手倍だもん!

たまには耐えるのも楽しいですかね・・ぇ・・?


















Gv後ホールにいたら何人か耳イタダキマシタ。
みんなⅣのホールに挨拶にいったけど、私だけいけない罠。キャラいないもん(´・ω・`)

0806log.png

(*ノωヽ)キャッv


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ん。 | top | 色々いっきまー♪ヾ(○´ω`○)ノ>>


comment

ギル戦まにあわなかった!ショック!
せっかく健康に再振りしたのに・・・;
灰さんがいてくれたようでヨカタ!

それはそうと誕生日おめでとん(・∀・)♪
夏女っていいよね!笑
  1. 2007/08/07(Tue) 05:11:08 |
  2. URL |
  3. £+ #-
  4. [ 編集 ]

Ⅳにも入りなされ(・∀・)b

おめでとん\(^o^)/
  1. 2007/08/07(Tue) 23:41:34 |
  2. URL |
  3. ししおう #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでと~(^∀^)

最近なかなかクレさんとの接点が・・・。

片翼、次第ににぎやかになりつつあり。
戻ってくるころには知らない人ばっかりかも!?w
  1. 2007/08/08(Wed) 00:56:52 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]

誕生日だったんだ^^

おめでと~(・∀・)♪
  1. 2007/08/08(Wed) 10:20:28 |
  2. URL |
  3. syomo #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]


£さん>>
3人しかいなかったYO!
またやろ~ね~(*´ω`*)
ありがと(*・ω・*)

ししさん>>
うちにはねぇ、火力になるキャラがいないんですよネェ。人事異動でもしましょうかネェ。
ありがと(*・ω・*)

WISHさん>>
ありがとー(*・ω・*)
私夜型だし(´・ω・`)
最近片翼のエンブレムをつけた人が見たことない人がいぱーいw

syomoさん>>
ありがと(*・ω・*)

  1. 2007/08/08(Wed) 18:18:32 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/237-f6576ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
