9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真紅。 :: 2007/08/12(Sun)


なんかよくわかんないけど、劇場版のナルトみてます(*´ω`*)
カカシ先生かっこいいな~♪



かなーり前に受けてた真紅クエラストいってきました(*・ω・*)

次郎さんがいったあとにポタだししてでたのはイイけど、はむはむが泡々・・・

0812hamu.png

この後、syomoさんに『太郎ってよぶよ』て言われてた。
もう太郎でイイヨネ(ノω`*)

0812hamu2.png

おk。おk。


んで、簡単に話すと、

0812b2.png

こういう逃げ回るバフォみたいたのを倒して入り口まで走って終わりだけど、入り口まで走るのが問題。
syomoさんについてったはずなのに道を間違えて

0812log.png

出られなくてなた(*-ω-*)ポッ
そんなことしながら2回いったから経験値500万弱くらいずつかなー?もうひと頑張りで上がりそうかなーなところまでもらって、最後に報告してクエうpのトコロで、

0812up.png

上がたーヾ(○´ω`○)ノ
クレもしようかな、このクエ。あぁ、でもあのLvじゃちょっとキツいかもなぁ^^;


3時くらいになっちゃたけど、ノリで?クレで呪い秘密。
ポタだし中はむはむに、クレヴァ強くで萎えた言われた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ (ウレシイ

ソロ仕様なスキルのくせに、ポタだしはDFで中は三連でがむばりましたorz
2回目5人かな?1回目と変わらない効率でクリアしてほく②1うp。

たまちゃんとPT一緒になったからその後B2でsyomoさんと3人で狩り。たまちゃんが落ちてから次郎さん用?の呪いポタ1コと、syomoさん用の小墓ポタ1コだして寝ました。

いあんさんが塔秘密みんなでいけたらイイネて言ってたみたいだから党ポタだしておきたいな~♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<知識になりました(*ノωノ) | top | はなびぃ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/240-d55f30ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
