9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

知識になりました(*ノωノ) :: 2007/08/13(Mon)

ホントにこのプロフ画像にするとか。
ミヤミィちゃんとイチャ②~♪

うっふっふ(ФωФ)



持続しない集中力を利用して、修羅をもり②あげておりまする。
ドーナツ飽きた~て言ってた130後半から上げる気があるときに1日5とか上げてオフィ装備できるようになったので再振り。

今までは、微妙な力極。

0813_ste-b.png

威厳固定指あげちゃったし、ダメ耳とダメ指何個かも処分しちゃった後の(*´艸`)
スキルはひどい状態なので見せられないw

んで、再振り後。

0813ste_a.png

知恵は102になるときもある。パブル入るときは速度石もって首を知恵首で就職すると思います。
サイドマスしてるけど、正直紙具合が気になるトコロ。

0813skill.png

サイドマスできると嬉しかったり。エタナて装備する必要あるのかなぁ?
ネタキャラのこだわりとしてはどうしてもオーサム振りたかった・・

0818inv.png

□のところはコッペリアからレンタルでし;一時期のことだから無理にそろえなくてもいいかなぁと。骨耳じゃなくてイイと思うけど、力+とCP効率と薬1がついてるんですよネェ。フィルルム26%はいただきました。

オートで試し狩り~(((((((((っ・ω・)っ ブーン♪

0813aut.png

楽しい・・どしよ・・・(*ノωノ)
パブル就職してみようと思ったけど、ダメでた;




















@黒龍ホール。

0813hole.png

みっちゃんが眩しい・・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モィ ヽ(゜∀゜)ノ モィ | top | 真紅。>>


comment

すごいサイフリしたくなってきた・・・
しゅみれーたによると
レベル304あるからGv氷雨の狩りFIできるんだよね。。
でも、ステもスキルもサイフリしたいなぁ・・・
ミキのFI40くらいですがそれよりダメでてるのは気のせいでしょうか?
きのせいですねそうですね
  1. 2007/08/13(Mon) 17:08:24 |
  2. URL |
  3. mextli #-
  4. [ 編集 ]


みきちゃん>>
ほむほむ(*・ω・*)
アンクと健康比率2腰あれば健康無理にlv分振らなくてもダイジョブそうだしねぇ。
FIで狩り楽しいヨ(*´艸`)

  1. 2007/08/14(Tue) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

むー
アンク健比2でもサリビラエxlsたりないんだなぁw
200ちょっとはふらないと被弾とかかんがえるときついかなとおもってます。
あと、バッサとか槍がlxナ関係で力160とかいるんだよなぁ・・・・


かんがえるのがめんどくなってきますた
  1. 2007/08/14(Tue) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. ミキストリ #-
  4. [ 編集 ]


みきちゃん>>
むー知識が楽しすぎて運とかになれないかなーと思ってるけど、サリビエラの要求値を考えると㍉かなぁ(´・ω・`)

  1. 2007/08/15(Wed) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/241-95d81987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
