9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

FIその後。 :: 2007/08/15(Wed)


あーロストリトル募集してるなぁと思いつつ、秘密の甘い蜜を吸ったらすっかり神殿就職が憂鬱になってしまいました!
もーorz
秘密就職して1日1上げ+土曜の午前中にがむばるでいくかなー。

悠も大して就職せずに秘密だけで310になったしぬ;



パブルに就職して、うまーしてきました。
釣り場3箇所(4だったかも)、BISさんがエレ?マスしたばっかりらしくFIのダメ5000でる。

0815paburu.png

2時間で3うpかな~。
就職するたびに比較的美味しい思いをしてきたパブル。今回もさく②上がるとイイなぁ♪(*-ω-*)ポッ



知識楽しすぎて、神殿B3試してきました。

0815sin.png

課金鎧油使いながらだけど、きれてるの気づかないで狩ってるとHP半分減ったりして大変ヾ(・ω・`;)ノ

青ちょっとと赤いっぱい持ってれば死ぬ気でソロできそう。

レより美味しいし!
心臓でるかもしれないし!
景色綺麗だし!

既に記憶済み(*´艸`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ギル様と一緒(*ノωノ) | top | モィ ヽ(゜∀゜)ノ モィ>>


comment

FIなんて嫌いだ~・・・><
シフの天敵・・・PTで攻撃が重なるとモーションなくなるし・・・^^;
まぁそれだけだけどww
  1. 2007/08/15(Wed) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. ブラット #-
  4. [ 編集 ]


ぶらっとさん>>
ぇー(´・ω・`) 物理に戻しmry
モーション、パブルでトツゼンなくなりましたねぇ。そのせいだたのか;
DFもモーションないとつまらない(´・ω・`)

  1. 2007/08/16(Thu) 11:34:02 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/243-200b6ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
