9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ギル様と一緒(*ノωノ) :: 2007/08/17(Fri)


昨日黒龍のGv終わった後にスフィアが切れたので2、3日狩りする気が起きるまでのんびり露店。

0817roten.png

露店名『拾ってクダサイ(´・ω・`)』にしたらうっかり誰か拾ってくれるかry
いらないですねっ!

そいえば、ポーターで移動するときに無課金だと1万かかるんですねぇ。なんだかもったいない気がしてポーター使うの悩む^^;



一昨日?アリ銀にインしたらカーソルの下にギル様のBISを発見。アリ銀でよくあうなぁと思いつつ、女神する為に花を連打したらみつかった(;´Д`)

0817bure.png

女神したけどブレされた。

前回勝ったwと耳がきたので悔しいから耳。

0817log.png

ギル様も勝てなーい;
勝たなくてイィけれど。


どれだけナイル好きなんだって話し。






















ところで、深夜にカースドあげてみたけど装備できるようになったかな?(・∀・)ニヤニヤ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スンスン♪(・∀・) | top | FIその後。>>


comment

一番↑のSSに居る剣士、僕かもしれん・・・w
  1. 2007/08/17(Fri) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. ハド #-
  4. [ 編集 ]


はどさん>>
なんかみんなあの辺うろうろしてたよw

  1. 2007/08/18(Sat) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/244-7e262435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
