9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もそもそもそ。 :: 2007/08/26(Sun)


今日は変なの投下(*>ω<)=3
FF7AC×Mickey
イイ味だしてるけど、カダージュに何かうらみでもあるんでしょうかw
それとも愛故なのか?



え?てゆかクレ倉庫でしょ?とココ数日何人かに言われました。
倉庫じゃアリマセン。
Gvしないコなので一時的にGv用の物資持ってるだけデス。

こそ②インしては売れそうなものを出す為に狩りしてますヨ。

0826tower.png

塔2F蜘蛛4体沸き。
運801くらいで狩ってます。ダブクリでる②。

0826drop.png

1時間ほど頑張った結果、うヴぁーorzなものが出たり。
これ売れないよなぁ;;

あと、倉庫いったら結構混んでたからやめて、呪い秘密いって真紅クエやりました。

0826que.png

PT組んで話しかけてラB2の秘密にいくだけ。
秘密とクエで2あがた(*-ω-*)ポッ

紙なので、やられる前にやる方式で赤ダメどんどん出してくれないとちにます。
私が弱いだけですネ・・












@露店しながら耳。

0826log2.png

あれ?1コになってる;2コつけたら、ですね。

よくわからないけど、面白かったらしい。
ヨカタ。ヨカタ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秘密てイイヨネ。 | top | もそもそ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/248-fcd0cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
