9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秘密てイイヨネ。 :: 2007/08/28(Tue)


またプロフ画像変えました。
しっぽしっぽ(・ω・)



Gv後に0時ちょっと前に秘密いって、0時すぎたらまたいって2上がりました。

0828kop.png

浮遊靴装備中。

0時すぎのをシンデレラと言ってた人がいたけど、上手ですネェ。
0時すぎると秘密就職にいくブラットさんはシンデレry


はむはむはツンデレが好きらしい。

WIZ様をみつけてはデレデレ。
しっぽ目の前でふゎ②されてはデレデレ。
Gv中にきゃーステキーヾ(○´ω`○)ノとかしてはデレデレ。
悠でいるときに姫君をみつけては可愛いな~とデレデレ。

我が身を振り返るとツンがない気がスル。












かなーり前に脳内めーかー?やってみました。
かなーり前に。

0828cre.png

名前通りの結果・・・

というか、悩み杉^^;;;




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<顔が濡れて力がデナイ(´・ω・`) | top | もそもそもそ。>>


comment

この頃。。わかったことが一つ。。
0時過ぎは2ポタに耳して入る方が効率が・・(。´∀`。)b
ポタ出し面倒になってきたw
ブラット405まで後10・・・・
  1. 2007/08/30(Thu) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. ブラット #-
  4. [ 編集 ]


ぶらっとさん>>
展示場は0時過ぎだとポタもちさん探しながら新規組んだほうが確実という結論に至りました(ノω`*)
300まで@14・・・まだまだデス(´・ω・`)

  1. 2007/08/31(Fri) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/249-a1e79326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
