9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

倉庫。 :: 2007/08/31(Fri)


おしりかじりむし~♪

・・・・・(・ω・)
ウゴウゴルーガ作った人のなのか。



200になった時点で数日放置してからまたこそ②あげだしました。
黒龍帰る日も近いし、倉庫通いするLvにはなってたいなぁ。倉庫にいく為の装備なんかをプチ妄想。
確か火抵抗170↑推奨だった?160かな?

槍:速度39、CP9%フィルルム
首:速度19ペンダントor知恵+99首
頭:Nクリムゾンハット
耳:火抵抗50%イヤリング
手:水60%弱化腕
腰:健康+99鎖
鎧:オフィ(自リロ)
足:知恵10スピコマ
指:解除クエダブ4コ・火抵抗リング25%3コ・致命打

火抵抗計:189~194(知恵込)

うーん。もう1コ;

槍:速度39、CP9%フィルルム
首:速度19ペンダントor知恵+99首
頭:Nクリムゾンハット
耳:CP98%薬1骨
手:水60%弱化腕
腰:健康+99鎖
鎧:トランク(自リロ)
足:知恵10スピコマ
指:解除クエダブ5コ・火抵抗リング25%2コ・致命打

火抵抗計:160~165(知恵込)

ちょっと火抵抗足りないかもな、コレ‥
クリムゾンエンチャ必要かなぁ。

うーん。とりあえず倉庫いけるLvまで@10ほどあるからそれからだなぁ。



修羅なんですが。ⅣのGvでだば②雨降らせてます。

0831gv.png

ダメでなーい(´・ω・`)
エレ?アーチ?(無知)がもう少し高ければもうちょっとマシなダメになるのかなぁ。

昨日は心臓4段ちょっと持ってって足りなくなりました。
こうなったら5段‥
ベルトを心臓×2、万病、フルヒ×2にして5段心臓にして32コ心臓なら30分持つかなぁ;心臓なくなったら離脱する以外ホントに何にもできることがない。

Ⅳでられるのもあと1、2回なので気合いいれて心臓探そうと思います(*-ω-*)ポッ
もう心臓代いくらかかるとか計算なんてしたくない。




















(*´艸`)


最近寝落ちが続いてます;
申し訳ないorz





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スウェブ11F。 | top | 顔が濡れて力がデナイ(´・ω・`)>>


comment

おつかれなのね^w^
ネオチとかしかたないウンしかたない。

・・・その妖怪はどこのmob?w
  1. 2007/08/31(Fri) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. ianbrown #-
  4. [ 編集 ]


いあんさん>>
もう寝落ち推奨を公言しちゃおうかなorz
んとー・・アマゾンの奥地で発見されたry


  1. 2007/09/02(Sun) 18:09:46 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/251-71980cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
