9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スウェブ11F。 :: 2007/09/03(Mon)


昨日書こうと思ったけど(ノω`*)

今日の対戦相手はお姫様の楽園さん。Gvでボトルダメ300出したりするとか。
頭アメジ、足HPで出ます(*´艸`)

一度留学でお邪魔してみたいデスネ。


たまには上げなくちゃ!と思ってスウェブに就職。
まだ回ってこないだろうと油断してアイス食べてたら順番きた;アイス片手に回りの鎧にメテオ落としつつデスナにチリしてたまに補助とアスヒ。

0901log.png

合間に耳とG茶で会話。なんかセクハラ会話だなぁ・・
これはもしかして以外に働いてる?

0901sweb.png

途中から即死PTになったりトカ。通常のPTの半分くらいの効率だったかな?
そういう意味じゃなかったんだけどなーとか色々悶々しながら、狩りして2up。
風2抽出機もってたけど、1コも‥orz

私が入る前に入ってたWIZさんがカンストだして付加も500で、この後入ったら効率落ちそうだなぁと思ってたけど、BISさんの‥エレ?アーチ?(オボエラレナイ;)とノヴァのおかげがあったらしく。チリブロのままでメテオ11000とか出てた。チリは4400でてた。これならうちのメテオダメ乙な悠でもカンスト出せるかもと思いつつ、試してはイマセン。

石は芸術作りたいからイィとして(まだ途中だけど)、水鉄砲いらなかったかもなぁ。@はエンチャマスして雷1とって石も1とって、霧もマスしないとダメかしら(´-ω-`)
遺跡卒業できるLvくらいまではがむばるか。


@古都銀。
装備変え中のブラットさんのHPがちょっと減ってたのでいたずらしにPOT投げ②。

0903log.png

怒られたー(*ノωヽ)キュッ

そろ②かぼちゃの王様に経験値献上しなくちゃなー‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<留学しゅーりょー。 | top | 倉庫。>>


comment

かぼちゃの王様毎日ら死ーぬがexp4800万かせいでるよ¥w¥
  1. 2007/09/04(Tue) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. Mextli #-
  4. [ 編集 ]


甲斐性なしなのでそんなに稼げません\w\

  1. 2007/09/07(Fri) 12:14:41 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/252-b33845c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
