9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

留学しゅーりょー。 :: 2007/09/07(Fri)


wikiリンクに追加しておきながらしばらく見てなかた。
このGの情報求む!
気になっちゃうかんぢぃ?(*´艸`)

なんかFF7の最新作PSPででるらしいですねっ。



あいかわらずGvで雨をだば②降らせておりマス。

0907gv.png

心臓27秒↑5段で足りた(*・ω・*)
一度降らせて、追いかけた先でだば②。
セツヤク、セツヤク。

んで。バフェクエ手伝ってもらって208でしたのに2up。210歳になりました。
みんなで?いって嬉しくてひとりだけはしゃいできました。

0907log.png

私にはツンデレは無理かしらネ。

次はこっぺぱんとミヤミィちゃんかな?(・∀・)

修羅が実家に帰る代わりに、

0907bis.png

5人目(増えてなんてイナイ)の彼を‥3歳だったのにハーレム状態でうは②上げてもらいました(*ノωノ)
何振ればイィの?何振ればイィのッ?!ってスキル振りをききまくり、え?それってどのスキル?って言いながらスキル表とにらめっこし、コール覚えていたずらするのに使ってみたら釣りしてくれてるたもさんとゆーさんとジョンさんはPTが別という落ち‥BISはじめて数時間。
必 死 で す。
PTHないとオガ秘密で全滅すると言われどっきんこ。今、リザ1、コール1、ブレ25、エビ15、PTH5。他要求分かな?振るもの多くて収拾つきません(ノω`*)
個人的にはコンポジ着たWIZが好みだけど、フルプレ着たBISになりたいナ(´・ω・)y-~~

昨日と一昨日と2日寄生です。ごめんなさいごめんなさい(´;ωノ|柱|。。


指探さないと;


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すくすく。 | top | スウェブ11F。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/253-67ebff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
