9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すくすく。 :: 2007/09/08(Sat)


今日、飛べGvありますネェ。
11時40分~蛇目。対戦相手、コレ絶対名前に惹かれて申し込んだデショ?w(コラ
他、ナイルが9時から攻城戦攻め(相手なんてシラナイ)、黒龍が8時45分。

臓器ないし黒龍㍉だなぁ(-公-;)



楽園は回りの人達の愛を受けて、すく②育ってマス。

0908bis.png

はやく言えば寄生なんですけれども・・orz
PTHないとオガ秘密で全滅するよと言われてどっきんこしたけれど、結局オガ秘密でPTHを披露することもなく。昨日の深夜にコロにいき、その後古都でポタあり廃坑秘密をみつけたので秘密・一般のPT?デビューしてきました。

0908haikou.png

Lv>中身。です。
ここまできたらコロいって、ドナツいって、パブルいって200までさく②いけそかな。
経験値100%3日間のプチスフィア使ってたけど、ポーターのお兄さんに言わないと絨毯のれないし、記憶もできないし、1ヶ月スフィアに慣れてしまったらなんとも不便で;思い切って1ヶ月課金してパブル卒業くらいまで上げてしまおうか^^;
装備とかの関係で倉庫卒業までがんばりたいトコロだけど、流石に上げきれない。

ちょうどスキル使ってみたい盛りで、古都からビガまで届くかな~♪なんてコルしてみたり。

0908koru.png

すみません、すみません;
コルとかリザとか使っては感動して、アーチの窓みたいなの出るのを見ては感動して。狩場があるLvになるとBIS楽しいですねぇ。

ⅣのGvにでられる日がくるのかw
指ミツカラナイヨ。


















ダメルにいったら必ず1度はしてみたいこと。

0908paro.png

すみません。すみません。
毎度こんなことばかりして・・orz


ダンサーインザダーク観ようかな。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<シラナカッタ・・ | top | 留学しゅーりょー。>>


comment

ダンサーインザダーク…

。・゚・(ノд`)・゚・。
なんなんだあの映画は…
  1. 2007/09/09(Sun) 01:25:02 |
  2. URL |
  3. 時空 #-
  4. [ 編集 ]

あの映画はナァ・・・w

ダークだね。w
  1. 2007/09/10(Mon) 14:53:25 |
  2. URL |
  3. ハド #-
  4. [ 編集 ]


じくーさん・はどさん>>
うん。よかったけど、なんか凹んでるときに観たら追い討ちをかけてGvの準備してる間に撃沈した・・

  1. 2007/09/13(Thu) 02:15:18 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

だんさーいんざだーくは終わり方が・・・
  1. 2007/09/14(Fri) 02:44:21 |
  2. URL |
  3. mextli #-
  4. [ 編集 ]


みきちゃん>>
Gvあるから友達宅から帰宅して実はまだ途ry

  1. 2007/09/14(Fri) 19:02:01 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/254-cd1cccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
