9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2/5。 :: 2007/09/14(Fri)


日が落ちるの早くなったなぁ。



0914tou.png

スウェブで300直前まで上げて、秘密1回目で300歳にして、2回目いって301歳。

300歳だった時間10分。

もうちょっとがんばれば速度ウェディングLX?が装備できるようになります。
18%か19%探そうかな~♪
ちなみに大家もウェディングです。白姫らぶ(*´艸`)


少し前にギル様テイマの骨テイムお手伝いした時の報酬はわんこ椅子。
だって報酬何がイィ?ってきかれたから(*ノωノ)

0914hole.png

コバ剣士が留学にきてオリマス。
ぬく②してたらコルで移動しちゃったけど戻ってまたぬく②。
わんこは可愛いなぁ。夏場に毛皮でも気にならないほど可愛いなぁ。



古都から廃坑B9はコル12あれば届くらしい。補正込み15あるから届くかも?
試して届くならコロタクで稼いで大家頭を買う足しにしたいトコロ。名手は自力でもドロップするけど、大家でない(´・ω;;;;.......

でもクレで神殿完ソロでRS骨首でたから頑張ればでるのかな;

もうちょっとでBISのスキルクエ?マスクエ?受けられるのー(*・ω・*)ドキドキ
アウグ←で変な名前のケープ族みつけるんだたかな?

えぇと、ウンゲホ?(チガウ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SS整理(*-ω-*)ポッ | top | シラナカッタ・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/256-71db33f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
