9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SS整理(*-ω-*)ポッ :: 2007/09/17(Mon)


課金切れました。
しばらくBISばっかり育てようかなー♪

のし梅ていうお菓子が食べたいです。



微妙に貯まったSS整理ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

コッペリア、300歳になしました。今304歳?305歳?だたかな?

0917haanbi.png

花火上げてもらっちゃったー(*ノωノ)
ついでにSS撮るの失敗しちゃったー(*ノωノ)
名前伏せてみたけど、無駄な気がするー(*ノωノ)

悠は324歳までがんばりました。SP足りなくて目標では@3上がってるはずだったんだけどなぁ。

0917swebu.png

ローズを一面に敷いて恥らうなんて姫さん可愛すぎる(*ノωノ)

楽園は、称号をとり歩いてます。

0917bis.png

ポーターの最後のところも結局手伝ってもらって無事終わって@は地図2~とサバイバルと何とってなかったかな?
楽園、どこ?

某、G倉庫。

0917souko1.png

(*´∀`)

某、G倉庫。

0917souko2.png

愛を感じられる倉庫アート(*´∀`)


そいえば?片翼とGvシテキマシタ。SSはありません・・撮り忘れてなんていない。
なんかこー林のほうをぐるーっとぐるーっとPTの人が追いかけてるなーとマップを眺めながらこれはもしかしてBISさんに灰しにこっちきそうだから待ち伏せして足止めが確実?みたいな。火力さんについて歩くだけというのももったいないかもなぁとちょっと思ったかもしれない。
べるべるは間に合わなかったようですぬ(´・ω・`)


さて。まだ眠くない・・コロでもいくべきか・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ながーい; | top | 2/5。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/257-546bb8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
