9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ながーい; :: 2007/09/18(Tue)


最近、楽園♪って天使向きな名前ダナ(*-ω-*)ポッと思う。

0918bis.png

はむはむに天使と思われてたみたいだけどBISです。ロトエアをほしがる気持ちがよくわかった。スキルと速度とエアと浮遊と羽の数が増えちゃうorz



コッペリア、300歳になったので育成結果?発表~。


*裸+G補正。

0918ste.png

敏捷固定やめてGvでも蠅使えるように要求ギリ②まで。力は腰・足要求分80で止め。カリスマは大家ウェディングの補正+リトル時運1/4の数字もあわせてシャイン装備要求ギリ②くらいまでで止め。知恵102以外は健康と知識。

カリスマ100くらいで止めて、運400弱振ってリトル時カリスマ200も考えたけど、他削るの嫌だしなぁ^^;


*ソロ仕様。

0918ste-soro.png

ほとんど変わってない。

0918biear.png

昨日何かエンチャしようとして失敗した耳。足を敏捷比率2にしないと低くてダメなのはわかってるんだけどねぇ;
@は頭知識比率2、腰健康比率2。首速度19、弾フルエンナパム、手速度32、足移動速度。
指は自リロ、致命打、透明、狩り場にあわせて抵抗、残りCP効率とか武器交換速度とかついてる解除クエダブ。

だいぶてきとーですネェ。


次、Gv仕様。

0918ste-gv.png

魔法抵抗が(ノω`*)

0918hae.png

間違えて買った水を適当にエンチャしたらついた(*ノωノ)

0918wand.png

☆ついてるのがイィ(´・ω・`)って探したやつ。
フレ次第で買い換えるかも。

0918sairui.png

0918kubi.png

0918atama.png

微妙;

0918hpear.png

0918kosi.png

0918te.png

0918pyu.png

もう1コ何かエンチャするべきなのか‥

0918asi1.png

0918asi2.png

クレと悠からはがして使ってます。
ごめんよぅorz

耳をHPイヤリングLXにして頭をHPアメジにしたいなぁ。

@は指適当にぺた②。

0918t-seto.png

0918n-seto.png

びもうw

0918t-seto.png

0918k-seto.png

0918td-seto.png

0918n-ring.png

0918no-ring.png

0918i-ring.png

呪いとノックバックと低下あたりを複合にして薬と自リロ変えたいなぁ;

コレと言ってイィ装備は使ってマセン(´・ω・`)


ついでにスキル。

0918skill-p.png

0918skill-l.png

バトママスしましたヾ(*・ω・*)人(○・ω・○)ノ
アイドル、スウェブでWIZさんがいないときは使ってるけど、いらない気がしないでもない^^;

課金再会してロストいけるようになったら知識クエダブの要求だけにおさえて知恵と健康にでもなってみようかな。
気が向くのいつか知らないけど。















画像うpするの超タイヘンだった・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(*・ω・*) | top | SS整理(*-ω-*)ポッ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/258-c8cba7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
