9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

修羅になっても縁側の会(笑)。 :: 2006/07/10(Mon)



ボインさん萌えv(落ち着いて



最近の主力ベルト2本(・ω・)

060710_1911~0001.jpg


キラ②ごつ②です。
やっぱり鋲のも欲しいなー‥



さて②、
今日も愛しのgoodさんとデート(片思い)v






本日はマゾいクエ苗木、伐木場でトレント?を狩りながらデートです。


1回目、シフでデート。

ek6.png


やっぱりいちゃ②。


ek7.png


ファストエイドと怒号?をかけあう。


2回目、いったらデートしてくれる?ってきいたらいいよ☆ってことで、テイマでデートv

ek8.png


ペットのほうが位置が近いのに対してやきもちなんてやいてません。


しかしこのクエは出ないですねー;;
テイマで狩ったら1本もでないー。

‥弱いから?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 縁側の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(・∀・)9 | top | (・ω・)ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/26-3fb14bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
