9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イロイロ。 :: 2007/09/23(Sun)


買】攻撃速度18%↑ウェディングドレスLX



和菓子が食べたいけど、食べたら食べたで甘くて食べたのを毎回後悔する・・
砂糖少なくてあずきのほっこりした味だけで食べるお団子とか美味しいと思うんだけど、保存がきかないから店頭に並べるのは難しいんだろうなぁ。水煮缶買ってきれ作ればすむことデスネ。

カテゴリ整理したいんだけど、1年以上書いた記事を仕分ける気にはなれなry


120歳だったのをコロ寄生して122歳にしてもらい、フライングしてドナツデビューしてきました。

0923donatu.png

エレ補正込み25くらいでいったら褒められたー(*ノωノ)
1時くらいまでがんばって130歳になりました。課金が10月9日あたりできれるから、パブル卒業しておきたい。厳しいかな~?


@はLvは上がってないけど、あいかわらず田植えなんぞしております。

0923ari.png

この角度だとセクハラにしか見えないのは何故orz
安いホースと蝿をみつけては風とダメエンチャを繰り返してます。成功率いまいち。
今のプチ課金がきれたら箱でもしにいこうかなぁ。


PTに強制的に招待して、POTを投げたりとか。

0923log.png

POT投げもマスしなおして、今ビッグサービスを上げてます。

0923skill.png

応急処置もあわせて393回復。
PTHの比ではないけど、これはこれで結構使い道があったりします。Gv中にスキップジャンプしたいときにビッグサービスで強制的に姫に戻るのを利用するとか。スウェブでWIZさん・BISさんがいないときはPOTとこれ使いつつ、デスナを足止めしながらノヴァして離れて攻撃してくれればざっしゅてされない。それに気づかずにちぬ人もいるけどorz


0923cop.png

今、313歳。知恵401にして頑張ってるけど、そろそろまずくなってきた。320くらいまでならまずいと嘆くほどじゃないかなぁ。

回りの人がどんどん400間近になってゆきますw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(*´艸`) | top | (*・ω・*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/260-f10a8142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
