9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(*´艸`) :: 2007/09/26(Wed)


元気がないときはコレを投下。
またしてYouTubeに繋がります。

意味がわからなくてすき・・(ぇ


vs天上戦で人のふりみて~じゃないけど前から変更したいなぁと思ってた指を探しだしました。
魔法抵抗が低いのもコンプレックスなんですが・・w

最近Gv人が多くて嬉しい(*・ω・*)

0926log2.png

和しゃんはリアルが忙しいようだ(´・ω・`)
早く安定して戻ってくるといいなぁ(*・ω・*)

・・妻?


そろ②生活費(笑)が危ないので、

0926roten.png

こんな露店をだしてとぼ②出勤。



帰ってきたらこんなログ。
コウ様ヾ(○´ω`○)ノ





何が書きたかったのかよくわからなry


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<上げ②(*・ω・*) | top | イロイロ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/261-193776cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
