9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

上げ②(*・ω・*) :: 2007/09/27(Thu)


(´-ω-`) ←頭痛在中


2日で15がんばって平日ちょこ②上げながらやっと148歳になりました。

0927bis.png

150歳になったら褒めて②(*-ω-*)テヘテヘ
神殿B2にいったら装備Lvが150のフルプレがきた。装備できるようになる=ドナツ卒業(・∀・)ムハ

回りの人にスキル振りをききまくり(ランサの時もききまくったぬ;)、次に通う狩り場で必要なスキルと今いる狩り場での推奨SLv?を現地の人にきいて今こんなかんぢ。

0917skill-bis.png

0927skill-angel.png

こんな振り方してどっかでつまずきそうな気がすごくする(-ω-;)
PTHもう少し上げたいけど、エレマス優先かな。必要なスキル多くてね~;
まいった②(ノω`*)

ドナツ就職してて思ったけど、アスヒしないWizさん多い気がする。回復できるスキルあるのにもったいないなぁと思うんだけど。
補助切らさないほうが火力さんもどん②動けるから結果的に自分も美味しい思いできるわけだし。そういうもんだと思ってるんだけど、チガウのかなぁ。


火・風抵抗装備どうするか考えなくちゃ。
風捨ててクリムゾンと指3コで火だけ補うか(´・ω・)y-~~




悠、トランでメテオの練習してたらでました。

0927ring.png

33,333,333Gで旅立ってゆきました。
20Mちょとくらいかなーと思ってたんだけど。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<知恵ぽくなりました(*ノωノ) | top | (*´艸`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/262-eb262c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
