9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

知恵ぽくなりました(*ノωノ) :: 2007/09/30(Sun)


KのOnlyHumanがスキダ。
口ずさんでて、聴きたくなって着フル落としてみた。

音わるーいw


スウェブ飽きたーをG茶で繰り返し(迷惑です)、なんとか320にして再振りしました。
悠もそろ②遺跡いけるLvなんだけど、うーん^^;


劇的?びふぉー。

0930ste.png

あふたー。

0930ste1.png

ブリーフと知恵エンチャコマは最低装備するつもりでいるのでその数字込みで801。
Wiki見たら801で30%うpて書いてあった気がするのよネェ。960で31%、1120で32%、1280で33%、1440で34%、1600で35%だったかな?
32%は計算したらどうしても健康を削らないと知恵装備にしても無理だし5%単位で上がらないのなら装備で上げて上がるならイイし、上がらないならそれはそれでイイかと。

色々装備して実際狩るときは31%になるぽい。

0930ste2.png

320でいってPT4人で15万くらいもらえたかなぁ。8人になっても14万前後くらい。適正350前後だからそのときは20万くらいになってほしいなぁ。無理かな;
残り何に振ろう・・やっぱり健康かな・・(健康はもうイイって

ソロ時知識250。ソロする気ないけど、一応心配なボトルダメ。

0930bottle.png

でも以外とでるのねぇ。
スリングに風9つけたいけど、クレはエンチャ運ないぽいです。成功率コッペリアの半分orz


魔法中央予約はやく回ってこーいw
今149。150でフルプレ、151で健康腰装備が待っている(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<(*ノωノ) | top | 上げ②(*・ω・*)>>


comment

うちの姫
力固定腰買っちゃった><
求)手榴弾 出)添い寝
  1. 2007/10/02(Tue) 14:21:38 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]


しゃばさん>>
うちのこ、職鎧専門だから力腰と足の要求分でもイィかなーと∑(ノ∀`*)ベチッ
でもそろそろ100ヒツヨウですね。

  1. 2007/10/03(Wed) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/263-eacaab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ou la Fille aux yeux d'?mail'' )である。音楽はレオ・ドリーブ、振り付けはアルト
  1. 2007/10/06(Sat) 18:06:41 |
  2. クラッシックの世界
