9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

教主。 :: 2007/10/05(Fri)


楽園の透明指どしようかなぁ(´・ω・)y-~~
透明指代稼がなくちゃ。


ししさんに教主ファビスもらってしまいました(*ノωヽ)キャーv
フルプレの防効装備したいし、がむばります。
でもまだ天使になっちゃダメ。


水曜日と日曜日はGv2回の日。
よくGv好きだね~って言われるけど、Gv自体はそんなに好きじゃない。支援で参加するGvは楽しいかな。

水曜にⅣでてCP少なくてエレ維持が辛かた。背中CP効率にしなくちゃダメかなと思ってたらみつけました。

1005kubi.png

どっちも上がるヽ(○´ω`○)ノ
HPの数字がもう少しほしいトコロだけど目をつぶります。
BISの魔法抵抗ってどうやって上げればイィの?orz


今、エレ素で40。補正込52です。
マスが遠い;
PTH上げたいのにアーチ上げたいのに。マスすれば称号が+4か+5になるはずっと思って我慢してます(*-ω-*)ウズウズ

速度棍棒はロト買って黒い箱でもでたら考えようかなぁ;
いつになるんだろ^^;



1005kouji.png

あわわ‥ヾ(・ω・`;)ノ

もういないと言ってくださいっていうの聞いた時泣きそうになった‥orz

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<絶望。 | top | (*ノωノ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/265-88c13510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
