9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

絶望。 :: 2007/10/07(Sun)


スケッチャーズのKAU-9188の黒が・・黒がぁぁぁ。
ほしいなぁ、コレ・・靴は別腹(*ノωノ)(?

PUMAのギンザドオリより可愛いと思うの。


楽園、パブル緑虫PTでハッスル㊥。

1007pabru.png

一度2倍がきて、うまーしたりして。
どのキャラも入るPTだいたいおいしくて抜けてく人がうま②なPTありがとうて抜けていく。

187でやっとエレマスしました。
次は倉庫用にゴット1だけとりつつ、エビもう少し振って賛美とちょっとずつリザあげようかな。PTHも上げないとならないけど・・くへへ;
アーチどうしよう・・もうGv特化でイイかな;;


昨日久々に悠でメテオしにいってきました。

1007toran.png

はむはむのLv上げお手伝いと言い訳して寄生。
Wizでヘイしてわんこになってアリアンとか古都内走り回るとかはしてたけど(迷惑です)、遺跡にいこうとしてやる気が起きなくてを繰り返してるだけで全然狩りしてなかったので楽しかった・・気がする。
眠かったから実はよく覚えてなry

やっぱりコンポジ装備のWizが好き(*ノωノ)


楽園初U?ヾ(・ω・)ノ

1007u.png

パブルの馬虫PTですね。ココ、ハンズ(だったかな?)もでたことあるらしい?
補正10です。シャバプリ使うかなぁ?
ちなみに手榴弾のベースは6~9です。9はもちろん持ってます。元ボトルコレクターだからぬ。
あいかわらず大きな相場の変動もなく10M前後が無難なのかな。ちょっと高めで13Mで置いてるところもあるけど売れるのはやっぱり10Mなんじゃないでしょうか。
魔法抵抗の低い狩場ではナパムと比較してダメ大差ないけど、アルパB3あたりで試すとどうしてもダメが開くようになりますねぇ。


ダメオン、がんばるなぁなのをみつけたのはブログエントリした後にランダムで表示されるCM?でした;

1007cm.png

『時間を忘れて遊んでみよう』がとても気になります。
確か私がはじめた去年のGW頃もどこにいっても無料レンタルできるものには必ずと言ってイイほどRSの広告が貼り付けてありましたねぇ。

リネージュ試しにプレイしてみてわかんないて投げ出した後でした(*´∀`)ウフフ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<(´-ω-`) | top | 教主。>>


comment

NoTitle

(つд∩) エク゛エク゛..ホスィ,,,(つд・ ) チラ
  1. 2007/10/07(Sun) 18:25:43 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle


シャバさん>>
ぁぃo(*・ω・)ノ

  1. 2007/10/08(Mon) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/266-14da70ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
