9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまには真面目にGvのことでも(*ノωノ) :: 2007/10/10(Wed)


と言ってもGvの結果とか詳細は一切書きませんけどねッ(蹴


露店しないとホールに放置が多い。

1010log.png

たまにギル様の白茶が残ってます。
エンチャありがと(*ノωノ)


リトルってGv何すればイィのっ?って友達に言われたことだし、イィ機会?なので今更Gvで何してるか書いてみようと思います(・ω・)ノ
個人の考え方なので、点数に結びつくとか必要とされ具合(?)は微妙。
つまりコッペリアの位置も微妙。


使用スキルはラビット・ノヴァ・バトマ+POT投げ・薬投げ。死なない対策でうさぎ・スキップ。
引いた時に鳩使って青補充したりもしてるかなぁ。

ラビットで主に止めるのは、

・逃げ回る人・柔らかそうな人。
・Wiz。
・攻撃されたら確実に得点とられそうな剣士さん。
・BISに灰しようとしてる人。

火力さんが追いかけてる人、巻物で起きあがった人ももちろん止めます。失敗するけど、コルBISもアスヒ圏内にすぐ戻れる範囲までなら追いかけます。
コレはSLv上げても狂気発動率が上がるくらいで移動不可になるのは3秒で固定なのでロスト通って上げるものが特になくなるまでは要求分だけでした。
テレポとかワールで逃げ回ってる?場合は倒す相手がいない限り無理に足止めはしないかも。逃げ回りながら上手にアスヒされてるなら別だけど。
基本的に見えるトコロに立たない・Wizさんのそばを離れないようにだけは気にして動いてるはず;あえて見えるところに立つこともあるけど。人混みに紛れたり、BISさんの後ろにいたりは何処のGのリトルさんもしてるっぽい。
アスヒの回数減らせるしぬ(*ノωノ)

次、ノヴァ。
衝突時に、相手の補助きーれーろーと、メテオ・氷雨にあわせて魔法抵抗おーちーろーくらいしか(*-ω-*)ポッ
ディスペされた時の仕返しと、することがないときもしてるかry
LAとることにはさっぱり興味がなく、相手の補助きれたの見て(・∀・)ニヤニヤするのが楽しみデス。

POT投げはWizさんが烈火されたとか落ちたとか攻城戦とかで使って、薬投げはうっかり暗闇とか狂気になってる人に投げつけてマス。試してはいないけど、霊薬は投げられないらしくて一時期霊薬派だったけど、万病派に戻りました。相手に武道さんが多いと事前に言われてる場合は霊薬をベルトにセットして、万病も持っていきます。
バトマは‥狩りはともかく少しでも貢献できればイィなぁ程度だと思う。
バトマ切れる位置=アスヒ圏外って考えるとイィかもしれないけど、どうかな‥(ぇー

他、ペットのタゲはずし用に死んだふり。うさぎ・スキップ使う時に変身困難な時用にビッグサービス。スキップは150くらいの時は1とってあったと思うけど、武器変身と使いやすいほうで。
Gvに限りディスペされたら、状況によっては相手が飽きるまで棒立ちでされるがままでいることもあります。CP-6000でもフルヒは使えるもの。
物資節約~。

最近あんまり死ななくなったなぁとたまに思うけど、過保護にアスヒしてくれてるおかげデスネ。
攻城戦書くのは飽きてきたから省略。


今日はGv2回の日。
華麗な舞さんって後入れされて決まったみたいだけど前からあるGなのかしら‥(無知





ついでに。

ラビットは+か-っていう話しがちょっとでたので参考資料。

1010rabbit.png

SLv10で=かな。
Gvでも貯まるんです。






























またマンソンないと安眠がこなくなったよ、ママん・・




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おなかがすいて力がデナイ(´・ω・`) | top | (´-ω-`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/268-56a9edf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
