9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(・∀・)9 :: 2006/07/15(Sat)



えぇ~‥今日は最近の近況をば。



その①。







bibi.png


フーフーをテイムしてみました。
でも育ててm(ry



その②。

tg.png


愛しのgoodさんにどき②してみました。
せめてハイの状態のSSにしたかった‥



その③。

dng.png


ちょっと、真面目に働いてください。



その④。

sw.png


便乗して先輩の上に座ってみました。
王ドロさんごめんないさい。

もうしないとは言えません‥



その⑤。

bt.png


まおさんに便乗して(マタデスカ;)、
田植え。
田植え。
田植え。

久々にネス前に座ってたら、れりゅさんとウルイルさんがv
はしゃぎ杉です‥

もちろん、ウルイルさんがインされたのはG茶で知らせてこっそり根回し。
ワシも悪です、ウルさんほどではありませんがww


ネスのおっちゃんに素敵な緊迫感という稲穂を植えて参りました。



その⑥(マダアルノ;)。

ht.png


ペットがいうことをきいてくれません。


アレか?
名前が気にいらないからなのか?

しょうがないだろー。
ストロングマシン1号・2号。
は字数オーバーだったんだから。

僕だって無念だよ。




誤字ばかりで困ります(;´Д`)


今日は明日あたり卒業廃坑いけるかもv
耳するときの第一声が『ぱぱーっ☆』デスカラ。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<田植えなんて、してみようか。 | top | 修羅になっても縁側の会(笑)。>>


comment

壁|ω゚)チラッ

HPにリンク貼ってあったので来ましたw
またきますw
[壁])≡サッ!!
  1. 2006/07/18(Tue) 14:50:04 |
  2. URL |
  3. シャバダバ #-
  4. [ 編集 ]

萌えの張本人が来たぞ~w

てか、クレさんもキャラ作り過ぎwww

リンク貰おうかな☆
  1. 2006/07/20(Thu) 02:42:03 |
  2. URL |
  3. ぼいんきら~2 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/27-278893f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
