9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホール。 :: 2007/10/15(Mon)


朝起きたら上唇が腫れてた。寝てる間にぶつけたのか、ストレスか、疲労か;
‥危ない^^;


@Ⅳホール。

1015hole2.png

ガーディアン逃げだし中?これってバグなのカナ。

1015hole.png

ハニカミさんポイント戦後?の残像が見えました。はむWiz。
もちろんブレエビしときました(・∀・)b

あとりんの留学先はハニカミさんなのねぇ。
叫び売りしてた防効とCP効率ついたフルプレがほしかった‥装備Lvが、装備Lvがぁぁあぁッ。買ったら290いくつまで上げないとならないじゃないか^^;
売れ残ったら買いますw

1015hanabi.png

はむBISが300歳になりました。Gv後にみんなでお祝いに花火。
肝心のはむはむは何処?(・ω・)?


@ナイルホール。

1015pot1.png

ミミちゃんとPOT投げ②(またやってる)。

1015pot2.png

更に投げ②。
緑の字がキモチワルイと言われてやめました(´・ω・`)ショボン


ぽち②装備変えてる‥けど、とりあえずいい加減ソロをしないと香水が一向に減りません(´-ω-`)
昨日10セット近いって言ったけど、ごめん。よく考えたらもっとあるかもw
エンチャ代も必要になりそうだし情緒も安定してきたし、Gv早めな時間にあわせて塔にもそ②こもろうかな。
気力があれば。

あーでも楽園の初心者クエ終わせるのが先だー;ギルバートとタイマンしてくるぜ(;´・ω・)y-。o○




最近露店放置も減りましたが、久々に完売。

1015roten.png

んーこのメッセは鯖と切断されましたよりずっと好き(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初心者クエ。 | top | おなかがすいて力がデナイ(´・ω・`)>>


comment

ちゃノ
やっと見っけた!
しゅー、いろんなキャラ持ってたのかぁ。
  1. 2007/10/17(Wed) 19:15:24 |
  2. URL |
  3. みつ #-
  4. [ 編集 ]


みっちゃん>>
んだ(*・ω・*)

  1. 2007/10/17(Wed) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

Σ鎧売れてないよ!w
言い値しだいでは売るよん^w^
ハニカミ留学もそろそろ終わるさb
留学先探し中・w・b
  1. 2007/10/26(Fri) 16:52:29 |
  2. URL |
  3. アトリ #-
  4. [ 編集 ]


あとりん>>
鎧売れないのかぁ(´・ω・`)
うーん、買うのはかまわないけど、そこまで上がる自信はないw

  1. 2007/10/27(Sat) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/270-dcc4e102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
