9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初心者クエ。 :: 2007/10/17(Wed)


コンテンツ整理しようかな~・・


ギルバートさんと久々のご対面。

1016que.png

5歳を本気で殴る195歳BIS(・・・・)。
これでやっと初心者クエなくなりました。BISでするとエバキュで移動できるからかなり楽だった。この調子で鎧クエとかしちゃおうかな(ぇ

深夜パブルに就職したと思ったら範囲さんがいなくて解散したりでLvが上がってません(´・ω・`)
神殿B3でデートしてくれる知識範囲さん募集。

他のBISさんがどんなふうに動いてるのか見たいなー。
留学できるのコッペリアか悠しかいなryry
うーん・・(´・ω・`)





久々に深夜に塔4F狩り。
あいてたので半面狩りしてました。うまー。

1016df.png

DF快感(*ノωノ)


ヒロミさんといよちゃん夫婦、いいなぁ~。


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BISGv。 | top | ホール。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/271-2a594dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
