9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

BISGv。 :: 2007/10/19(Fri)


私の中でギターの神様は10歳から松本孝弘氏なんだけどなぁ。
どんな小学生だったのよwと言われたのは言うまでもなく(*ノωノ)


昨日の相手はマキシ○ムさん。今回一番最初にちんだら倉庫廃しますッ!と宣言して(ラインが低いのは触れちゃダメ)、マキさんいるぽいな~と思いながら移動(*-ω-*)

BIS面白い‥というより、たもさんが面白い。

引いたはずなのに補助上書きする前に走りだしててコルで強制帰還。いつの間にかいなくて、慌ててコルする時に限って失敗して間に合わない(´・ω・`)
アスヒしにいくジョンさんがお父さんに見えました。

とにかく奔放(*´艸`)

天さんにいい動きするね~って褒められた?(*ノωヽ)キャー


透明指‥見えちゃってもあったほうがイィかもなぁ。引く時みつかって足止めされた(ノω`*) というか、シーフ以外は透明でいるのが茶飯事なので透けてないと落ち着かない。
私が死んだら引けなくなるので、コルでPTの人を巻き込んで団子してみました‥うふふ;もう少し釣って足止めしてるリトルさん倒せばよかったぬー。
今度引く時は足止め職の位置気にするようにします。
ベース何にしようかな。

誰が得点したかはわかんなかったけど(いっぱい②)かなり健闘したとオモウ。












2倍うまーし損ねたけど、一応200歳になりました。

1018bis.png

なんか最近ちくわがおいしく感じるんです・・しし丸?しし丸?

次、地震Wizちょっと考えてみようかな。


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ロトの結果は・・? | top | 初心者クエ。>>


comment

すっかりエースっぽくなったのぅ。
安心してチリWIZにな

たもさんはもう泳がせる方向でひとつ。まぁマスタだし。

あんな息子はイラナイが・・・。
  1. 2007/10/20(Sat) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. ジョヌ。 #-
  4. [ 編集 ]


じょんさん>>
えええええーす( ゚Д゚)?!
泳がせる(失礼)の・・コルが間に合うのならかまわないんだけど・・w

  1. 2007/10/21(Sun) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/272-685fb419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
