9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(・ω・) :: 2007/10/23(Tue)


買】全状態異常抵抗32%くらいのセトorリングorダブ


830Mで売れてなかったから売れないかな~(*´ω`*)と思ってたら、

1023box.png

売れた‥おそるべし、立地条件(?)。

回避10%ついた格闘服DXもずーっと置いてたけど売れました。縁担ぎで7,777,777G(*-ω-*)テヘテヘ
素材にする場合は回避飛虎異次元成功させてくださいな(*´艸`)


こばさんに脅迫の耳。

1022log1.png

(・∀・)ニヤニヤ

1022log2.png

(・∀・)ニヤニヤ

きけというのは引き留めろと言う意味なのかと勝手に解釈したけれど、違うのかしら?

GBの最近までいたって書いてあるけど、ココ数ヶ月抜けた人いないもの。そんなに真実味を持たせたいのかな?
日本語は難しいのよ(*´艸`)




奇跡的?にホール4になりました。

1022hole.png

空さんがホール案内をだしてくれたおかげで迷いませんでした・・w
というか、円卓邪魔。
個人的には3が使いやすくてすき。でも雑貨を売ってくれるのがお姉さんなのはイィなぁ。

5はちびっこたん(6歳)になるの?w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<槍持ってうろ②。 | top | ロトの結果は・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/274-1f7ccf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
