9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(*-ω-*)・・・ :: 2007/10/30(Tue)


WikiのGv戦結果?に何故かナイルが書き込まれてマスネ。
GRKのらなくてもイイから地味にいきたいんだけどナァ。


今更ながら、200歳になったステ後悔(*-ω-*)ポッ

狩りステ。
1028ste.png

よく考えたらメインクエするとステ微妙に上がる称号もらえるんデスヨネ。それを思うとやろうかなと思うけど、火酒とか抜けられないと思う。
またシルフラ駆使か・・

スキルも適当にぺた②。

1028bisskill.png

1028tensiskill.png


特にコメントもなくGv装備(´・ω・`)

何もなし(´・ω・`)
1030gv.png

ブレエビ、エレアーチあり(´・ω・`)
1030gv-b.png

Lvとかお財布の関係でとか、間に合わせでそろえたものが多くて装備見せられません(´・ω・`)

実は異常抵抗ついてない。

ジュスト装備できるようになったら指1コあけて補おうかなと思ってたけど、どうも魔法抵抗も足りない。更に言うと、ジュストに魔法抵抗エンチャするにも装備LvまでLvを上げるのも色々とタイヘンなのが実情。
それなら指と装備一部組みなおしたほうがイイかなと思いつつ、以下妄想(?)。
頭アメジ、呪い・低下70↑1コずつ、異常抵抗30↑2コ、致命打70、薬200、ノックバック70・自リロ、不安だから全状態異常抵抗20%↑のものを1コ。
コレいくと買うのはHP効率90%↑フルプレと全状態異常抵抗指、異常抵抗指2コ。背中はそのうち悠のお下がりが回ってきます。

とにかく倉庫卒業までLv上げないと(´・ω・`)















シュトラのスープが食べたい。

1030syutra.png

まだー?(*´艸`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<癒し。 | top | 槍持ってうろ②。>>


comment

ボクハコッペリンガタベタイ
  1. 2007/11/02(Fri) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. 厭離穢土 #-
  4. [ 編集 ]


厭離ちゃん>>
ごり②してオイシクナイヨ(´・ω・`)

  1. 2007/11/02(Fri) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/276-208d7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
