9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

癒し。 :: 2007/10/31(Wed)


極彩の良さがやっとわかった(*-ω-*)ポッ



しし家のふぇんとか、コーラル家のもふちゃんを見ててついスキルを再振り。
石とか水鉄砲とか削ってチェーンできるようにしました。ベルセはSPが足りません(´・ω・`)

@アルパB3。

1031arpa.png

ダメは気にしちゃダメです。癒されます。


最近Gv出てなかったせいか、なかった支援力が更に落ちたorz
毎度死なせて申し訳ない;
Wizが2人になってたもさんに甘えてるというのもあるかな^^;

ローストじゃなくて遺跡じゃないとダメかも。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<交流戦 | top | (*-ω-*)・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/277-af479351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
