9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

交流戦 :: 2007/11/02(Fri)


買】全状態異常抵抗20%↑指。

小枝の紅東スイートポテトっていうの、んまい(*-ω-*)
でも、あんまい(*-ω-*)


昨日もGv2回の日。

1回目○人さん。後半、G茶をちら②確認しながら透明はずしてアスヒ圏外の見えるトコロうろ②(ノω`*)
異常抵抗問題なさそうだったけど、Lvちょっと上がったし、そろ②装備変えたいなぁ。

次、Ⅳ交流戦。FreeStyleさん。
白茶控えめに可でガチらしい。森の怒りがなんとかでジョンさんどうのってししさんが叫んでましたネw
何?森の怒りってw

1102gv.png

土砂降り(*-ω-*)ポ

アスヒがないので、ずーっとPTHしてました。あんまりHP減ると即回復なわけじゃないから間に合わないと思ってorz
水抵抗98%+エレ56、アーチ18、ミラ7。調べてみたら魔法抵抗上がるの順に魔法抵抗71%?、35%くらい?、リターン44%・BIS魔法抵抗39%。
アーチ低いなぁ^^;

倉庫記憶しにいきがてら、ミラとアーチの数字の下がり具合試してきたけど(怪しいBISがいます)、アーチ大切デスネ。
しばらくアーチとPTHあげます。たまにリザもあげます。
BISは同時に必要なスキル多くて辛いorz

私は大人数のGv苦手っぽい(今更)。
ぁ、ナイルは多くても少なくても楽しいっス。





G抜ける前に耳いただきました。

1102log.png

向き・不向きはありますからネェ。
私は向くほうだと思いたい。
対戦相手でみつけたら狙います(*-ω-*)テヘ


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物♪ | top | 癒し。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/278-30c9dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
