9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メンテ後。 :: 2007/11/06(Tue)


メンテがある日の深夜は露店が売れるというジンクスが私の中でひそかにあったりします。
うん、今回も売れる自信がなかったけど売れました。

留学しようかなぁて書いてたら、みつかった(*ノωノ)

1106log.png

はぁい(*´ω`*)


今回はメンテは延長することなく終わったみたいですねぇ。
街2ヶ所とか、200弱の狩場何コか追加、花買うときにセット数変更できるシステム?追加、DXUの補正変更、木曜あたりにミニペット?実装とか。
テスト鯖にいってないので、ペット試してないのです。課金アイテムでも200円くらいだったら試してみたいなぁ。

新しく追加になった村コルするて厭離ちゃんがG茶で言ってたので、新しく実装になったMOBとかも見にいってきました。はむはむもみつけて拉致♪

1106mob2.png

頭蓋骨。骨巨人。
実装になったMOBテイムできるか試してみたけど、できるMOBいなかた(´・ω・`)

1106mob.png

ビガ↓↓←?あたりにいる適正でかなり美味しいとウワサの・・なんだけ?SS撮るの失敗して名前忘れたorz
パラ16回でした。火抵抗100%だとか。
適正でPT狩りは無理かなぁだそうな。

↑のと同じフィールドにいたMOB。これも元々いたのかな・・

1106bafo.png

本体はかたくなかったぽいけど、ワームのダメが結構痛かった。コレもテイムできなかた。
前から見ると大分ぶちゃいく(ノω`*)ノ" ンフフフフッ









今回もバグオオイんだろうなぁと言ってた矢先、

1106flower.png

花を買いにいったらタグ露出。太字になるはずだったんデスネ。

ペット早く実装にならないかな~♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マジックボックス、メモ②。 | top | お買い物♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/280-68827042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
