9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マジックボックス、メモ②。 :: 2007/11/10(Sat)


みみちゃんがだしたDXU剣は結局39億で売れたらしい。
すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー

SSはないけど、ネタができたからコウシーン(・ω・)ノ


1110hole.png

べるべるが今ナイルに留学にきてマス。
はむ剣士がナイルの紋章つけてるのなんとなくハマるというか、見慣れてるけど、新鮮デスネ。


ローストはマジックボックスで即死できるか否かがちょっと話題になってたけど、即死させてるリトルさんがいた∑(ノ∀`*)ベチッ
ので、マジックボックスのことちと色々調べ。
即死条件はウルトラノヴァSlv70↑、悪口?悪態?低下スキルSlv70↑で神手と同じ。
slv50でCP消費345、獲得0、物理ダメージ90%、閉じ込め確立20%、発動限界Lv本体+25、即死確立は20%?
私が試してみようとした場合、取るトコロからはじめるから素のslv1として、slv20でCP消費195、獲得0、物理ダメージ66%、閉じ込め確立17%、発動限界Lv-5、即死確立20%?
閉じ込め確立は20%がMAX。即死確立はslv不問で20%らしい。

即死させてたリトルさんは本体360弱、slv53、2体即死させるために使った青3セットて言ってたカナ。
確か、ロストは350ちょっと?理論上は可能という程度かな・・今ガルパラ上げてるのでアゲル余裕はない(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ちなみに。
華やかな名前と反比例して、落ちてくる肝心のボックスは蚊帳のような棺桶のようなものです。
棺桶で通じるようにナリマシタ・・
無駄に可愛くない見た目。







1110pt.png

楽園、倉庫で即死PT中。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(*ノωノ)キャー | top | メンテ後。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/281-fb8a3f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
