9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うん? :: 2007/11/14(Wed)


ヒートアイランドを読んでアキハバラ@DEEPを読んで、ルージュノワールを読んで、池袋ウェストゲートパーク読み終わり。
最近そっちに気が入って読み過ぎて寝落ちか、読み出して放置が多い。


夕方にこそ②と秘密に通い、クレと楽園のLvを上げておりマス。

何ヶ月ぶりかわからないくらい久々に桁が変わりました。



中入った時は余ってる課金刃油使ってるけど、ポタ出し中はそのままです。DFダメ900~2000強くらいだったかな?
斧型好き(*-ω-*)

PTに就職して話してると、DXUとかダメGDXボーディ?が普及(実装)するまでシーフ最終武器に近かったルインは、今でも大きな目標のひとつにかわりはないみたいデスネ。
名前も説明書きもグラもかっこいいしなァ(´・ω・)y-~~

地獄でいけるとこまでエンチャして、その後は大量の天上が必要になるorz
なぱむエンチャした時みたいに神が降りてこないかな‥
地獄、安く売ってくれる方カイマス。


楽園は、呪いリッチに就職できるらしいLvに。

1114bis.png

経験値の曲がり角(´・ω・`)

倉庫の記憶は消して、リッチの記憶でも作ります。
260だと思ってたけど、今は250でも入れるらしい。適正で狩るのが一番美味しいのに何故通えるLvが下がるのか‥。Lvが上がるたびに経験値が下がるのはモチベーションも下げるのか?
よくわからない;
無理しない程度に秘密いって、週末にリッチ入ってみようかな。


昨日は飛べGvの日。黒龍はまたお休み(*-ω-*)ぽ(蹴
相手は無謀にも南○育ちさんですよ、と。

烈火されたタイミングに何度か助けられ失点はそんなにしませんでしたが、終始ディスペorz
最後はディスペを巻くふりをしてPTメンバのゲージを見ながら戻って射程ギリ②からアスヒと補助。ディスペと烈火きたらまた逃げる。
今、18+12かな?もう少し上げておいたほうが使い勝手イィ気がする。

袋にされてて時空さんよく耐えれたなぁ‥;

Gv後に耳いただきました。

1114log.png

ほ、褒められてると解釈してイィの?;


チリペッパー

bottle.png

が欲しい。
ココは4億で置いてあったけど、2億くらいに落ち着かないかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ミニペット。 | top | (*ノωノ)キャー>>


comment

石田衣良さんかー。
あたまのいい文書く人ってすごいなーと思う。
伏線の張り方がうまいよね(・ω・)


ギル戦きびしかったねー笑
まぁでもみんなで集まってワイワイやることに意味があるんだよ、たぶん。
このコメントを読んでいるあんたたちもそう思うだろ?笑

↑誠風にしめてみた笑


  1. 2007/11/14(Wed) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. 時空 #-
  4. [ 編集 ]

チリペッパーいいなぁ( ´p`)
そこまでLV上がんないと思うけど(・3・)
  1. 2007/11/15(Thu) 12:34:45 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]


ジクーさん>>
この人の文章、なんかうつるんですよねぇ・・w
ドラマ化になってるのが多いことにびっくり。

たまには強いトコロとやるのもイイ・・とオモウケド、強いトコロばっかりな気もしてき・・ごにょごにょ・・

シャバさん>>
こういう危ないもの投げつけられるのが姫の特権だと思ってるんだけど・・w

  1. 2007/11/16(Fri) 02:09:04 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/283-16a01f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
