9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミニペット。 :: 2007/11/16(Fri)


(つω-`)゛


楽しみ?だったミニペット実装。先週じゃなくて今週の定期メンテだったんデスネェ。
インしたらホールで話してた話題に上がってたようなので、買ってきてみました。

1体(ランダム)600GEM。
1体の保有を30日伸ばすキット700GEM。
一生懸命育てた努力プライスレス。

がちゃ②価格の200円がヨカッタなぁ(´・ω・`)

1115pet2.png

シュトラ武器店で、食べさせて食べさせて食べさせて食べryry、やっと70歳。目標はゾロ目の77歳です。
クールヘアーが攻撃速度5%うp、風の敏捷が敏捷+20くらい?、リゼネレイションが主を回復してくれるらしい。

ホントに働くのか心配だったので試してみたら、

1115pet3.png

働いてくれました(*-ω-*)ぽ

うーん、すぐ飽きそうデスv(蹴




ガルパラすると、

1115girl.png

・・・・・。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Gv用にほしいモノ。 | top | うん?>>


comment

みみりんって まさかアノみみりん!?
しましましまのし●じろ・・・(オチビ談)

食いつくとこ違うよね・・・(;´∀`)
確かにもうちょっと安くてもいいのになぁって思うね~

課金復帰したら お試しで買うかもしれないけど
それ買うくらいなら 黒いハコに挑戦したいかもって
ココロの中の「ぃやω」が言ってる・・・
  1. 2007/11/16(Fri) 10:38:49 |
  2. URL |
  3. ぺんたっち #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]

いやぁ あのガルパラにはまいったね~w
オモロかったけど。

なんか あの位置が背後霊みたいでど~もねぇ^^;
たぶん買わないかな~。

黒い箱に挑戦するとかいう方、

ま、

ガンバレ。
  1. 2007/11/16(Fri) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. ianbrown #-
  4. [ 編集 ]

No title


ぺんさん>>
そなのかなー?
同じGの姫さんがコッペリアの名前にするっていうからかわりにつけたんだよねぇ。きいときますw
手軽に試せる値段にしてくれれば引退する人も減るかもしれないのに(´・ω・`)
ぃゃωさんが冷たいコメントを寄せてマスネw

いあωさん>>
ガルパラ、割となんでもついてくるんデスネ・・w
いあんさんが黒いの連れてたらカッコイイとオモウんだけどなー・・ダメかぁ(´・ω・`)

  1. 2007/11/17(Sat) 09:31:17 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/284-ec8edd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
