9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しい狩場。 :: 2007/11/20(Tue)


即キャラ変えて転送に走るのつらいなーと思ったので、Ⅳはお休みしてホールでまったり(*´ω`*)

1119hole.png

なんかGv後ずーっとホールにいるの久しぶりな気がする。
週半分もしくはそれ以上2回でてたりするからなぁ。火・金飛べ、水・日Ⅳ、火・木黒龍(臓器の在庫と相談)、ナイルあれば毎日でも。
全キャラ稼働中♪

よくやるな、私‥


ソロがしたくて狩り場探してうろ②してきました。
塔って狩りつまらない;

@スウェブ18F。

1118sweb.png

ココ、沸きまばら過ぎないし経験値なか②で好き(*-ω-*)ぽ
テンプラみたいなの14000、レッドアイ幹部33000。剣士さんの青パラの効率には敵わないけど。
友録検索して、見学にきた友達に悠なんかかっけーなーって言われました(*ノωノ)
コンポジ装備してるからじゃなくて?

健康を333で止めたくて振ってます。

1119ste.png

Gvで死ぬのは嫌だけど、まだ健康にはしたくないの。回りの人がどん②健康になってゆくヾ(・ω・`;)ノ゛


やっぱりクレで塔ソロしててつまらなかったので、グレートマウンテンは?って言われてはむはむとタクしっこして、途中からsyomoさんも来てウェストスワンプで狩りしてきました。
必死だったのでSSアリマセン。
ZINだから経験値美味しい。内容はともかく、水色いぱーい。気に入ったのでしばらく通います。

遠いわりに人が多い。
ランサさんとテイマさんをよく見た。シーフはそのときは私以外見なかったナァ。痛いしなぁ、ココ;
同じくらいのLvの時、王さんは基地B2で骨狩ってた。いってみようカナ‥





RADの愛しの詞がどうしても好き‥

誰かを愛せたあの時のきもちでいつもいれたら
誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなぁ

きくたびに誰かを思い出す(*´艸`)
こんなふうに生きられたらイィネ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<(*ノωノ) | top | Gv用にほしいモノ。>>


comment

No title

基地B2は湧きいいからDFが楽しいんだよね(*ノωノ)

オレもウエストスワンプ行ってみようかな~♪
  1. 2007/11/21(Wed) 15:54:13 |
  2. URL |
  3. おうどろぼう #-
  4. [ 編集 ]

No title


王さん>>
CP獲得なくてもダイジョブかなぁ(*ノωノ)
ウェストスワンプ、痛いけどのどかでイイデスヨー♪

  1. 2007/11/22(Thu) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/286-0b8d641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
