9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メインクエ3。 :: 2007/11/27(Tue)


最近の楽しみ?は、コウさんの露店にこっそり耳残し(*-ω-*)ぽ
泡がでてるのを確認してからぬ(ぇ


土曜の防衛勝って木の家は免れました(*´ω`*)

がぞ
カタカナ4文字のランチャさん(のネクロ)と、語尾に☆がつく傘の名前のWizさんがロスト一緒だった人デスネ。
途中から耳がきて、つえーわwって言われたけど、木の家かかってるからね、必死です。
攻城終わった後もしばらく耳してて、木の家に留学にくるか?って言われたけど、やだぷ(*・ω・*)って丁寧にお断りを‥(コラ


悠、メインCAP3はじめました。
実装になった変なMOBいっぱい狩ってます。

すすめて②BISさんがいないとクリア無理ときいていた4-2ウェストスワンプの洞窟の秘密。いあんさんがいくときいたのでそれにお供。

1127mob.png

頭蓋骨・改がいたりとか。

1127size.png

毎度恒例、ちっちゃくなります。それに伴い臨場感もちっちゃく‥

この人がウワサのセイジさん。

1127seizi.png

会話全然読んでなかったからわからなかったけど、セイジさんってフレンドリーに接してくれる人じゃなかったんですネ‥
SS撮るの失敗して乳白色w

メインクエだけで340まで上がらないかなぁ♪なんて思ってるけど、無理だよなぁ‥










コッペリアで露店ふら②し中にみつけた色々下がるDXU。

1127dxu.png


ミスドのふわ②モンブラン美味しそうだなぁ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<倉庫の順番がコナイ! | top | ちゅー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/289-4f42474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
